不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > あの日。期待以上の対応に思わず涙してしまいました。

あの日。期待以上の対応に思わず涙してしまいました。

独身だった頃に「一生1人かも」と思ったら不安で、投資セミナーに参加したり、お金の増やし方についての本を読み漁ったりしていた時期がありました。現在はパートナーもいて生活も安定していますが、流れで投資はずっと続けていたんです。現物を持って資産のバランスをとろうと考えたことから不動産投資を検討し始めました。

勉強も兼ね、10社以上の気になるセミナーに片っ端から参加しました。それだけ見ると各社の特徴や善し悪しもわかってきます。結果、私はジー・ピー・アセットさん一択でした。理由は主に3つで、1つ目は出口に重点を置いた買い方。「一定以上の大きさの部屋は不動産ローンに加えて住宅ローンも組めるから売れやすい」は、なるほどと思いました。2つ目は管理を任せられるところで、私のような初心者は非常に助かります。そして3つ目は、人。結局ここなんですよね。他社にはどうも信頼できる人が少ない印象でしたが、ジー・ピー・アセットさんは雰囲気からして違いました。担当の伊藤さんはじめ、皆さん背筋が伸びていて……とにかく「ちゃんとしてる」と感じられたのです。いくつか物件の紹介を受けたなかで、2019年の夏頃に無事2件購入できました。

ところがその秋。関東を中心に多くの河川が氾濫する台風災害が起きました。そして、私が買った物件の1つは1階だったのです。エリア的にも水害が心配される場所。台風が上陸した夜、物件のことが心配でよく寝られませんでした。「明日の昼くらいに伊藤さんに連絡してみよう」そう思って迎えた翌朝。伊藤さんからメールが入っており「物件の現地確認をし、異常ありませんでした」との文と、現場の写真も添付されていたのです。あまりに期待以上の対応だったので、安堵と嬉しさとで思わず涙してしまいました。「安心を買う」の意味を痛感しましたし、まさにプロの対応。心底この会社を選んでよかったと思いました。本気でオススメできますし、実際すでに不動産投資に興味のある友人をセミナーに連れてきたこともあるくらいです。

何事も3つ持っているとバランスがよく感じられるので、近々もう1件ほしいと思っています。最終的な目標は、高級な高齢者施設に入ること。老後の人生をより楽しくするために、まだまだジー・ピー・アセットさんにはお力添えいただきたく思います。

YY様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.