不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > 「物件が好き」だけではダメ。プロ目線のおかげで自信を持って購入できました。

「物件が好き」だけではダメ。プロ目線のおかげで自信を持って購入できました。

幼少期から物件の間取りを見るのが好きで、今でもネットを中心にいろんな物件を見ています。10年ほど前、住むためにマンションを買おうとして、契約直前に断念してしまったことがありました。今思えば、投資目的で買っていたら確実に成功していた物件だったので、ものすごく後悔してるんです。なので「次にいい物件があったら即買おう!」と意識していました。もともと若い頃から株や債権を持っていて、投資を知るほどにその思いは強くなっていったのです。

そんな折、地方都市ですごく好みに合ったマンションを発見しました。すぐに「買おう」と思いましたが、最後のひと押しをしてもらおうと、不動産投資の会社をネットで検索することに。そこで目に留まったのがジー・ピー・アセットさんです。初心者や女性にやさしい印象を受け、この業界にしては悪い評判を全く聞かなかったので、すぐに連絡を取りました。

実際に訪れてみると、新宿の一等地でとてもキレイなオフィス、スタッフさんの対応も丁寧で、まずはひと安心しました。1対1で対応してくれたのは高橋さん。さっそく買いたい物件の話をすると、なんと「東京のほうがいいですよ」と一蹴されてしまいました(笑)。買う気満々でしたが、人口予測などのさまざまなデータや業界の話などを聞かせていただき、なぜ東京を勧めるのかが納得できました。何より、高橋さんも物件が好きで話が合い、不動産投資をしているため体験ベースで語っていただけたので「この人は信頼できる」と心から思えました。これもタイミングだと思い、他社も一切検討せずに、その日に紹介してもらった物件を2、3日後に即購入。信頼できるプロの目線が入ることで、自信を持って決断できました。

その後、あらためてセミナーを受けました。通常とは逆の順になるので、まるで購入後の答え合わせをするような感覚でした。東京で、ファミリー層で、売るときのことを考えてなど……買った物件はもちろん100点でした(笑)。内容は非常にわかりやすく、かつおもしろいので、特に私のような初心者の方におすすめですね。

実は最近ビジネスで独立をしたばかりで、まずはそちらを軌道に乗せたいのが直近の目標です。不動産投資は様子を見ながらって感じになると思います。もしいろいろとうまくいけば……早期リタイアなんかもして、将来的には「冬は日本にいない生活」が送れたら最高です。

TT様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.