不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > とにかくこちらのニーズに応えてくれる。信頼できるスタッフさんが、購入の決め手です!

とにかくこちらのニーズに応えてくれる。信頼できるスタッフさんが、購入の決め手です!

大家業をやっていた母が数年前に他界し、私が継ぐことになったんです。当初、大家業に興味は全くありませんでした。ただ、ある意味人の命を預かっているので、「中途半端にはできないぞ」という思いは強かったですね。なので、ひとまず近隣で不動産オーナーが集まる勉強会に参加することにしました。少しずつ学んでいくうちに「空室のリスクは大きいな」と感じ始め、それならと買い増しを検討した次第です。

知人から勧められた「健美家(けんびや)」というサイトで、すぐにジー・ピー・アセットさんのセミナー参加を決めました。理由は、たまたま直近で予定が合う日の開催だったから(笑)。それでも、これが大当たりでした。講師の小川さんの話は初心者の私にも大変わかりやすく、響くものがありました。もう少しお話を伺いたいと思い、セミナー後、伊藤さんに個別相談をしていただき、1時間ほどお話ししました。伊藤さんのニーズに応えようとする姿勢にもとても好感を持ちました。そしてセミナーの帰り道。ランチ帰りだったのか、近くの横断歩道でたまたま会社に戻る小川さんとすれ違ったんです。そのとき、笑顔で会釈をしてくれたのを見て「この人の会社なら大丈夫だな」と直感したんです。

後日、伊藤さんから1件紹介いただいたのですが、少しだけ条件が合わず、お断りしたんです。すると「次はより条件に合う物件を探しますよ」と、嫌な顔ひとつせずに対応して頂けました。そして宣言通りの物件の紹介を受け、購入に至りました。購入後も、何かにつけてマメにフォローの連絡をくださいます。売るだけ売って終わり、という企業さんも多いと聞きますので嬉しい限りです。伊藤さんにしても小川さんにしても、とにかく私は人に恵まれています。信頼できる方に出会えて本当にラッキーです。だからこそ、購入に対する不安もゼロでした。また、ジー・ピー・アセットさんオリジナルの「設備保証」も安心材料でしたね。購入後1年間、設備のトラブルを保証してくれる内容で、実際にそのタイミングでの失敗事例を聞いていたので、頼もしかったです。

私は現在、猫の保護活動をしています。活動仲間は多いのですが、猫を思うあまり人間の生活が困窮している、という場合も多いんです。だから私は、この活動には不動産投資のような安定収入があることが大切だと考えています。将来的には現状の2倍額くらいを目指したいです。

SS様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.